INDEX > 日本人の知らないアメリカ 〜在米精神科医が暴露するアメリカ報道事情〜

日本人の知らないアメリカ 〜在米精神科医が暴露するアメリカ報道事情〜


私たちの身の回りにあふれかえるアメリカの情報!でも、実際のところ、アメリカってどんな国なんでしょう。

アメリカのマスコミが情報操作してるっていうウワサが気になります。イラク派兵のことなどありのままに報道してるんでしょうか。アメリカ人って、日本のことをどのぐらい理解してるのかな?まさか、いまだにサムライがいるなんて思ってるんじゃ・・・。

日ごろの疑問をぶつけるべく、シカゴ在住の精神科医、樺沢紫苑先生に直撃インタビューしてきました!日本のマスコミが絶対に伝えようとしないアメリカの実態を語っていただきます。

メールアドレス

※ レポートを請求されると、無料メルマガ「日刊2分で読めるやさしい英語ニュース」(ID:0000164992)と 「シカゴ発 映画の精神医学」(ID:0000136378)に後日、代理登録されます。ご了承いただける場合のみレポートを請求してください。

※代理登録は桐嶋亜樹と樺沢紫苑(上記各メルマガの発行者)が責任をもって行います。
※メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信いたします。
※「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。
※登録されたメールマガジンは以下のページから解除できます。        http://www.mag2.com/m/0000164992.html 
http://www.mag2.com/m/0000136378.html

※入力されたメールアドレス宛てに、ダウンロードURLをご案内するメールが届きます。そちらでダウンロードをしてください。

※ このレポートは対談形式の音声レポートです。PDFファイルが読めない、またはリンクをクリックしても無効である場合は、Adobe Readerが最新版のv7.0でない可能性があります。こちらのサイトから最新版をダウンロードしてください。

※既にメルマガにご登録の方は2重登録にはなりませんので、ご安心ください。


注意:

・携帯のメールアドレスには、返信が届きませんのご留意ください。
・返信がない場合は、入力したe-mailに間違いかないかご確認の上、再度ご登録ください。

This website is powered by Movable Type 3.17-ja