INDEX > 「マグ広告出稿マニュアル」無料配布企画

「マグ広告出稿マニュアル」無料配布企画


有料相当の濃い特別レポートがGetできるキャンペーン第2弾

【企画責任者】
  メルマガ「日刊2分で読めるやさしい英語ニュース」発行者Aki


【あなたがゲットできるレポートは?】

「マグ広告で最大の広告効果を出す方法!
 出稿の基本から裏技までの超詳細マニュアル」
PDFファイル23ページ

※マグ広告事務局が内容を公認/無料レポート法の第一人者、樺沢紫苑さんのお墨付き/友人のメルマガ発行者に「有料でも売れる!」といわしめた自信作です。


【その内容は?】

マグ広告の特徴を最大限に活用し、濃い読者を獲得してメルマガの精読率を高めるためのテクニックを解説しています。

「マグ広告」をひとことで説明すると、「メルマガ発行者が自分の言葉で広告を紹介する、効果の高いメルマガ広告マッチングサービス」。濃い読者を増やすために最適の有料サービスといえるでしょう。

が、ご存じでしたか?マグ広告の効果を最大限に引き出すためには、自分でいろいろと仕掛けを作っておく必要があることを!

いくらすぐれたサービスであっても、適当に依頼しただけでは十分な読者増効果は得られません。マグ広告にすべてお任せするのではなく、自分のほうから積極的に希望を伝えていくのがポイントです。

懸賞を使わずに毎月1000人以上の読者増を果たしたメルマガ発行者が、自らの体験を徹底検証して打ちたてた以下のマル秘ノウハウを特別公開いたします。

◆ 広告出稿に最もふさわしいコンテンツとは
◆ 広告への反応率を超簡単に予測する方法

◆ マグ広告に出稿するタイミングの決め方
◆ サンプル文を作成するときのひとひねり

◆ 効果的な告知をしてもらうためのメッセージ
◆ クリック数をリアルタイムで計測する仕掛け

◆ 広告掲載を依頼するメルマガの選択方法
◆ 広告掲載中に必ずチェックすべきこと

当マニュアルに書かれていることを忠実に実践すれば、マグ広告で1アドレス100円以下の濃い読者を獲得することが可能です。

このノウハウは通常の相互紹介にも応用することができるため、マグ広告に出稿する予定がなくても必ず役に立ちます。

精読率の高いメルマガを短期間で育てたいすべてのメルマガ発行者の方にお読みいただきたい内容です。


【どうやったらもらえるの?】

私の無料レポートを、あなたのメルマガで紹介してください。紹介していただきたいレポートは、精神科医の樺沢紫苑先生と行った以下の音声対談です。

「日本人の知らないアメリカ<第2弾> 
〜荒川静香の金メダル受賞をめぐる驚くべきアメリカ報道事情〜」

http://newseigosalon.com/ca/0011/


※既にレンタルフォームに登録している方は、「id=87、seq=5」で相互紹介コードをお使いください。ご自分のレポートをレンタルフォームにまだ登録していない方はこちらから登録できます。


【紹介の仕方は?】

できれば、全文をそのまま丸写しするのではなく、「マグ広告」のように、みなさん自身の言葉で紹介してください。一応参考までに「紹介文例」を載せておきますが、ご自由に加筆、編集してくださってけっこうです。

--------------------------------------------------------
 紹介例文 
--------------------------------------------------------

去る2月、私たち日本人の目を釘付けにしたトリノ冬季 オリンピックの
テレビ中継!

特に、女子フィギュアスケートで金メダルに輝いた荒川静香選手の演技は
圧巻でした。

が、同じ競技が果たしてアメリカ国内ではどのように中継されていたのか
ご存じですか?

シカゴ在住の精神科医、樺沢先生によると・・・

○ 女子フィギュアのテレビ中継はなんと生放送ではなかった!
○ コーエン×スルツカヤの2者対決シナリオが最初から作られていた!
○ 優勝したのに荒川選手のインタビュー場面は全部カットされた!

日本とはあまりにも異なるアメリカでの報道実態、詳しくはレポートを
じっくりお聴きください・・・。

「日本人の知らないアメリカ<第2弾> 
〜荒川静香の金メダル受賞をめぐる驚くべきアメリカ報道事情〜」
  http://newseigosalon.com/ca/0011/

--------------------------------------------------------

メルマガ発行部数・紹介字数などの制限はありません。が、以下のようなご紹介の仕方は避けてください。

○ レポートの内容をきちんと説明せずにリンクだけを貼り付ける。
○ 複数のレポート紹介を1回のメルマガ配信でだらだらと並列する。
○ 「別の特別レポートをGetしたいから宣伝します」という趣旨の文言を入れる。

その他、あまりにも不誠実・悪質と判断した場合は特別レポートを差し上げられませんのでご了承ください。

いずれも常識的なことですが、実際に上記のような例がありましたので、あえて明記しておきます。


【メルマガを発行していないのですが・・・】


本来はメルマガでお願いしたいのですが、メルマガ未発行の方に限り、ブログ、サイトでの紹介でもかまいません。
 

【紹介が終わったら?】


紹介が終わりましたら、紹介文の載ったメルマガを転送するか、配送済みのバックナンバーURLをお知らせください。または、紹介したブログ記事のアドレスをご連絡ください。

あて先は、salon☆occn.zaq.ne.jp (担当Aki)まで、件名は「マグ広告出稿マニュアル希望」でお願いします。(※☆を半角の@に変えてください。)

折り返し、特別レポート

「マグ広告で最大の広告効果を出す方法!
 出稿の基本から裏技までの超詳細マニュアル」

のダウンロードアドレスをお知らせします。

※このマニュアルは、第1弾キャンペーンで配布した特別レポート「ランキング上位者だけが知っている!無料レポートレンタルフォームを200%活用してダウンロード数を8倍に増やす方法」の応用編として作成しております。



【締め切りは?】

好評のため、キャンペーン期間を再度延長いたします。紹介の最終締め切りは、7月31日とします。

This website is powered by Movable Type 3.17-ja